トップページ > スタッフブログ > 「らーめん 翔ちゃん家」 開店しました!

SP PRINTスタッフによるブログ。

カテゴリー:blog

みなさま こんにちは!

今日から3月 札幌は雪解けが・・・うれしいですね♪

さて本日は 以前に紹介した琴似のらーめん店「咲弥」さんの若店長 田さんが弟さんが店主を勤めるら~めん「翔ちゃん家」を開店!篠路にオープンしたお知らせです。

とはいっても、オープンは1月27日 もう1ヶ月が過ぎました(汗)

SPでは、オープンチラシ・ショップカード・メニューの制作をご依頼頂き、心を込めて制作させていただきました。


お兄さんは「モバタン交流会」に何度か参加され、商売の基本。「お客様を大切に!」をしっかり学ばれました。

若いのにしっかり者で優しくて・・・何よりどんなにお店が忙しくても、いつも笑顔で対応できる「プロ!」私は大ファンです。

昼は篠路のお店を兄弟で切り盛り。夕方5時から営業の琴似「咲弥」に移動してのフル稼働。

そんな 田兄弟の作る「ら~めん」を是非ご賞味ください♪
——————————————–
ら~めん 翔ちゃん家

札幌市北区篠路4条5丁目2-1

TEL:011-775-0834

営業時間:11:00~21:00 (月曜休み)

駐車場もあります!お近くの方、是非食べに行ってください♪

スタッフブログ一覧へ戻る

スタッフブログ

2014.2.17 SP PRINT移転致しました!...

いつもありがとうございます。 お知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます。 SP PRIN...

■Pick Up

ワンフェス植林フェスティバル

ワンフェス植林フェスティバル

みなさんが集めてくれた一円玉を集め毎月集計額を報告する一円ステーションに登録しました。ご賛同頂ける方!1円待ってマ~ス!!

SP PRINTモバイルサイト

携帯HPはこちらからご覧いただけます。

SP PRINTモバイルサイト