トップページ > スタッフブログ > 札幌らーめん 翔ちゃん家 新しくなった醤油味

SP PRINTスタッフによるブログ。

カテゴリー:blog

月日の経つのは・・・

桜が咲き ライラックが咲き ラベンダーの季節となりました。
もうすぐ ひまわり ですね

ご無沙汰しております。 決して どこかに行っていたわけでも  長期入院をしていたわけでもありません。

元気に毎日走り回っていましたら・・・もう7月。 この期間も新しいお客様からご依頼いただいた仕事 ご紹介したいお店もたくさんありますが・・・本日は

「ブログに掲載してください!」とリクエストを頂いた 「ら~めん 翔ちゃん家」

覚えてますか? 今年1月27日 篠路にオープンした兄弟ら~めん翔ちゃん家

お兄ちゃんは琴似の「咲弥」を退職。今は兄弟で翔ちゃん家を切り盛りしています。

今回は、オススメ味噌 に次ぐ 自信の 醤油ら~めん のご紹介!

開店後、二人で試行錯誤し 今までの醤油にコクを増し 深みのある味に仕上がったそうです!

7月14日(土)15日(日)の二日間 なんとお試し価格 350円!! でご提供
1日限定200食 とのことなので、お近くの方は是非ご賞味ください!

私はつけ麺も気になっています(笑)

————————

ら~めん 翔ちゃん家

札幌市北区篠路4条5丁目2-1

TEL:011-775-0834

営業時間:11:00~21:00 (月曜休み)

駐車場もあります!お近くの方、是非食べに行ってください♪

スタッフブログ一覧へ戻る

スタッフブログ

2014.2.17 SP PRINT移転致しました!...

いつもありがとうございます。 お知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます。 SP PRIN...

■Pick Up

ワンフェス植林フェスティバル

ワンフェス植林フェスティバル

みなさんが集めてくれた一円玉を集め毎月集計額を報告する一円ステーションに登録しました。ご賛同頂ける方!1円待ってマ~ス!!

SP PRINTモバイルサイト

携帯HPはこちらからご覧いただけます。

SP PRINTモバイルサイト