トップページ > スタッフブログ > 訪問はり灸 東邦治療院さま

SP PRINTスタッフによるブログ。

カテゴリー:blog

またまた日が経ってしまいました。

最近、運動不足解消&エコのため徒歩通勤に挑戦!といっても片道20分ほどのちょうど良い距離なのですが今朝は「雪虫」が空を舞っていました。

歌いながら歩くと食べてしまいそうになり慌てて歌うのをがまん。 ちなみに歌は「365歩のマーチ」 ご存知ですか?(笑)

 

すみません。前回の続き 今日は東邦治療院さんをご紹介します。

 

夏が来た?と感じる頃だったと思います。

若くてステキな奥様がお子様連れでご来店。名刺制作ののご依頼をいただきました。お話の中からお持ちのホームページの話題になり、グーペHPをご提案。ご依頼いただきました。

もちろんテンプレートを使いましたが、ヘッダー画像はSP制作です。

完成→「東邦治療院」

 

まだ未就学のお姉ちゃんと弟ちゃん。二人ともかわいらしく、とってもお行儀の良いお子様たちでした。

きっとご家庭(お父さん・お母さん)がちゃんとしてらっしゃるんだなーって感心しました。

前職とボランティアで子供たちと15年ほど関わっているので、子供を見るとだいたい分かってしまうのです(^^ゞ

 

治療を受けたことはありませんが、安心して施術を受けられる治療院に間違いありません!!

訪問治療なので、通院が難しい方には大変喜ばれるそうですよ。

体が痛い・・・肩が・膝が・・・とつらい時は「東邦治療院」さんに問い合わせてみて下さいね!

スタッフブログ一覧へ戻る

スタッフブログ

2014.2.17 SP PRINT移転致しました!...

いつもありがとうございます。 お知らせが遅れましたこと、お詫び申し上げます。 SP PRIN...

■Pick Up

ワンフェス植林フェスティバル

ワンフェス植林フェスティバル

みなさんが集めてくれた一円玉を集め毎月集計額を報告する一円ステーションに登録しました。ご賛同頂ける方!1円待ってマ~ス!!

SP PRINTモバイルサイト

携帯HPはこちらからご覧いただけます。

SP PRINTモバイルサイト